« フレッツ光開通 with IPv6 | トップページ | IPv6 »

2006年3月 7日 (火)

プレッシャー ぁあ?

夢を見ました。

ある豪華なパーティーに友達と(でもぜんぜん知らない人だった)出席したら(既にこの時点で いかにも夢 な設定)、アシュトンカッチャーとデミムーア夫妻も出席していて。 しかもなんと アシュトンカッチャーが 奥様には目もくれず 私にラブラブ視線を送って来るのです^_^;

ということで 私はアシュトンカッチャーの視線を気にしながら パーティーを楽しんでいたのですが、 最近は 夢の中ですでに ”まぁコレは夢なんだから” と 夢を見ている自分をどこかで客観的に見ているホントの(寝てる自分) というのが居て あんまり 夢 に没頭しなくなっていたのですが、 その夢は 本当に没頭していて 夢の中で ”スゴい~!! デミとアシュトンカッチャーだ!!!” と本気で思ってたのですよね。 それでさらに ”コレは絶対にブログに書かなきゃ♪” って思ったのですよ・・・ +_+

ブログを書き出してから やっぱり毎日無意識に ネタ を探してる自分が居るのですねぇ。 ノートに書いてる日記じゃなく やっぱり 誰かが見てる と思うのと 伝えたい という気持ちが出てきてるんですねー。

今回は久しぶりに 夢から覚めて ”夢だったんだ・・” と思ったとき かなーりガッカリしたのです。。覚めたくない夢だったなぁ ;_;

まぁでも こうして それでさえココに書いてるんだけど・・ ^_^;

|

« フレッツ光開通 with IPv6 | トップページ | IPv6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20526/950100

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー ぁあ?:

« フレッツ光開通 with IPv6 | トップページ | IPv6 »