« 為替の動き | トップページ | 6-0 »

2006年6月16日 (金)

なぜ大阪女?

ずっと前に 「人は見た目が9割」 の本の内容をちらっとブログに書いた事があったのですが、その後この本スゴく売れたようで、 つい昨晩関西ローカルな深夜番組に、この本の著者が出演していて 本の内容と具体的な例を紹介したりしてたのです。

で その時に話されてたのですが、この本 関西(主に大阪)・名古屋あたりの女性にスゴく売れているらしいです。。

大阪や名古屋の女性は 見た目 を重視してる(本に共感できる) って事なんでしょうねきっと。

大阪の女性のファッションって一昔前は ”ハデ” だと言われてましたけど それも何かつながりあるのかな。 まぁでもあの本の ”見た目” って 外見の問題だけでもないけど。。

こんなにあの本が売れる前に 本屋さんですぐさま手にして購入した私は まさしく大阪女 って事なんだろうな~  なんかおもしろい。。

|

« 為替の動き | トップページ | 6-0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 為替の動き | トップページ | 6-0 »