« 醍醐味 | トップページ | 上品だと思えば »

2006年6月20日 (火)

誰かのブログ

そういえば、私 学生時代の友達のブログはいくつか知ってるのですが その他の友達のブログって見たことないんですよね。。   あ、友達・・というか 一人だけ学生時代の友達以外の知り合いのブログ知ってる。。 でもそれを除けば知らないな~。

私のメールアドレスご存知の方で 自分もブログ書いてるよー と言う方 教えてください ^_^

是非他の人にも見に来てほしいからという場合はコメントに書いてくださっても歓迎だけど、 それはちょっと・・という場合は直接お願いします♪

芸能人やら有名人のブログも面白いんだろうけど もっと身近な人のブログなら楽しさも違ってきますもんねー きっと。

|

« 醍醐味 | トップページ | 上品だと思えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 醍醐味 | トップページ | 上品だと思えば »