« みんなのアイドル | トップページ | あー情けない »

2006年8月31日 (木)

夏も終わり

8月最後ですね、夏休み、今年の夏 も終わりですね~。。 皆さんは夏を楽しめたのかな~。

さすがに この暑さから開放されるのは嬉しい限りだけど 夏の終わり ってやっぱりなんだか寂しいもので。

しかも、私の今年の夏 は就職活動一色だった。。 就職活動中なんだから という気持ちや そもそも仕事が決まらない という落ち着かなさで 旅行に行く気にもなれず、海や山へでかける事もなく。。 花火も一度も見に行かなかった。。 なんだかそう書いてると ものすごく寂しい夏を過ごしたような。。 まぁその通りなんだけど。

でも 就職活動でいろいろ考えたり得たものは それはそれであったわけで。

今年は夏を楽しむ事はなかったけど まぁそんな年もあってもいいかな。来年の夏はめいっぱい楽しもう~ ^_^

|

« みんなのアイドル | トップページ | あー情けない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのアイドル | トップページ | あー情けない »