« 同じ感覚 | トップページ | 夏も終わり »

2006年8月29日 (火)

みんなのアイドル

それにしても すっかり一躍ヒーローになってしまった斎藤くん♪ いや~ホントに過剰ブリの報道にもこればかりは”もっと取材して♪” と大歓迎 ^_^;

何をとってもイイですねー。 決勝戦で延長再試合なんていうドラマチックな最後で勝ってしまうところは最大の魅力だけど それなのにあんなにさわやかなルックス♪ そして偏差値の高い事も感じさせる優等生なコメント。 おばさんはスッカリ虜になってしまうんですよね~、ホントいい♪

進路としては 大学に進むのが斎藤くんの今後の人生には一番イイんじゃないかな とは思いつつ、大学に行っちゃったら プロへ進むよりメディアの露出が減る・・ うーん、残念 >_<

我が家は父母家族そろって 斎藤くんのニュースに釘付け。 いいな~斎藤くん。 これから大人になって更に イイ男 になるのかな どうなんだろ。 いいな~斎藤くん。

|

« 同じ感覚 | トップページ | 夏も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ感覚 | トップページ | 夏も終わり »