« 転職活動⑨~ついに採用! | トップページ | おくればせながら »

2006年11月11日 (土)

引越し、インターネット開通

タイミング良く なのかどうなのか、ちょうど 転職活動日記では採用が決まった報告をした後、すぐにあわただしく東京へ引越しをし、仕事を始めていました。

去年まで住んでいた東京の部屋は当然引き払っていたし、家財道具もほぼ全部処分していたので 今はまだまだ物の揃わない不自由な生活なのです。

そんな中でもかなり不自由なのが インターネットにつながらないこと。。

引っ越した部屋は NTTのBフレッツマンションタイプが引き込まれているのと ケーブルテレビの配線も来ているのです。なので 後は申し込むだけ なんだけど プロバイダ選びで多少悩んだりして。。(結局はBフレッツつかってるのですが)

さて、就職活動の総括を書こうと思いながら 採用が決まったところで終わってしまっていましたが、それはまた明日にしよう まずは インターネットに繋がった事だけに満足している今日なのです♪

|

« 転職活動⑨~ついに採用! | トップページ | おくればせながら »

コメント

久しぶりに遊びにきました。
就職本当におめでとう!!
ココに遊びに来る時は、落ち込んだ時が多いんです。読んでると元気と勇気がもらえるから。今回もしっかり頂きましたよぉ。
これからの活躍も楽しみにしています。
ガンバッテ。

投稿: ceri | 2006年11月16日 (木) 10時11分

ありがとー!!
ぷー太郎で年越し を避けられて ホっとしています ^_^;

投稿: chiyocolate | 2006年11月21日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転職活動⑨~ついに採用! | トップページ | おくればせながら »