« おくればせながら | トップページ | イライラ。。 »

2006年11月24日 (金)

ケーブルテレビで海外ドラマ

引っ越した部屋は ケーブル回線が既設なわけなので、海外ドラマ好きとしては 早速ケーブルテレビに入会したのです ^_^

それ以来、、 もう民放地上波 は殆どみなくなりました。。 朝はめざまし見てでかけるけど。。
夜は ケーブルチャンネルで ひたすらめぼしい番組をグルグル探してまわっているわけです。 テレビガイド片手に。。

とはいえ ケーブルチャンネルで放送中のものは レンタルDVDよりぜんぜん古いんですよね。 でもイイんです、古くても♪
例えば、The WestWing なんて やっと来月からシーズン3を放送するみたいだし、24なんてシーズン3をぐるぐる再放送中。。 でも LOSTは まだDVDで出ていないシーズン2を放送中で、私が入会したときは 既にシーズン2の第7話 くらいだったので 悩みました・・ 見たいけど前からのつながりを見ずして今見るべきか・・ と。。 ^_^;
ドラマも古いんだろうけど THE OCとか PEPPER とか (たぶん)レンタルDVDで出ていないドラマも放送されてるから 私には”お宝”なわけなのです♪

しかも! ドラマだけじゃなく アメリカンアイドル や America's Next Top Model、Real Worldなんかも放送しているのです♪♪ これでさらにお宝。(NBC系のApprentice とは放送してくれると更に楽しいのに)

夜ずっとケーブルチャンネルにあわせていると まるでNYに居る時のような錯覚までさせてくれるし 月々4000円ほどはお安い ^_^;

後は 早く薄型ワイドテレビを早く購入しなきゃっ!

|

« おくればせながら | トップページ | イライラ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おくればせながら | トップページ | イライラ。。 »