« バスの楽しみ | トップページ | 初体験 »

2006年12月19日 (火)

BlackBerry欲しい。。

番号ポータビリティの2年ほど前からずっと Vodafone使えない・・ と思って キャリアを変えたくて変えたくて仕方なかったし、番号ポータビリティになれば番号が変わる事を気にせずDocomoに変えられる と待ちに待った番号ポータビリティだったのに、 いざ始まってみると いろんなメリットを検討するのが とってもめんどくさく(というか 分かろうという気力が出ない)。

しかも 当然いっせににいろんな新しい機種が出ちゃったものだから なんだかすっかり そんな波に出遅れちゃって、、  ぜーんぜん携帯を変えたい という気持ちがすぼんでいたのですが、 それでもやっぱり今の携帯はイヤすぎるから なんとかいろいろと良さそうなデザインの携帯を探していたら。 なんと(そんな事今更なのかもしれませんが) BlackBerryが日本でも販売されている事を知って ニンマリ♪ キャ~BlackBerry にしよう!!! と思ってドコモのサイトを見ていると。。 ぜんぜん使えない。。

とりあえず、画面は日本語表示にはなるけど、メールなんかは日本語で”送れない”らしい。。 あ~ぁ、、それはぜんぜんムリ。。

という事で それ以外に・・ と思っていたら これまた海外でもよく見かける モトローラのモデルが発売されるとか。 まだかな~ と思っていたら ベッカムがCMしてますねー、やっと発売された。  でも、BlackBerry に比べたらかなりイマイチ感が否めないし。 そんな事なら ソフトバンクのままで機種変しようか、、 とか。。 まだまだ悩むのでした。。

|

« バスの楽しみ | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスの楽しみ | トップページ | 初体験 »