« 一ヶ月が経ち | トップページ | 男女の違い以前の問題 »

2006年12月 1日 (金)

めざましの占いランキング

夜はケーブルテレビ漬け な私ですが、朝は ”めざまし” を見て ”とくダネ” が始まった頃に出かけます。

”めざまし”の占い、 私にはなんだか当たる んですよね~。

だから 12位 になんてなった日には 朝からちょっとブルー。。

でも今日(もう日付が変わってるから正確には昨日)は 1位だったのですよね~!!!

いい大人が 単なる統計学で1位になったからって 浮かれてるのもバカみたい、、ではないですよ! やっぱり単純に嬉しい ^_^

しかも やっぱりあたりました♪ いい事が沢山あった日でした。

ランチを 会社の同僚の女性と食べたのですが 仲良くなるには やっぱり 誰かの噂話 や ちょっとした悪口 が最適なわけで. 私の中で ”この人って・・” と感じていた事が 彼女も一緒だったりで 「やっぱり そうよね~っ!」 なんて 盛り上がって かなりフレンドリーになれたのです。 キッカケはあんまり良くないのかもしれないけど まぁ まずは一人でも そうやって打ち解けて話せる人が居るのは 大事な事です ^_^;

そのほかにも、

  会社でちょっとしたウキウキ があったり♪

  仕事が沢山片付いたり

  今日から途中参加させてもらった社内の英語研修のクラスが想像より楽しかったり

  帰ってから作った晩ごはん が思いのほか美味しかったり

  以前の会社でお世話になっていた上司からすごく久しぶりに電話をいただいて、就職の報告ができたり

明日は うお座 何位だろう。。♪

|

« 一ヶ月が経ち | トップページ | 男女の違い以前の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月が経ち | トップページ | 男女の違い以前の問題 »