« BlackBerry欲しい。。 | トップページ | テレビが買えそう!? »

2006年12月21日 (木)

初体験

キャッチーなタイトルで目をとめた方、残念でした♪

さっき 帰りにタクシーから降りるとき 精算してたら 820円だったので現金で払おうと お財布から1000円札だしたら 運転手さんが 「20円ありますか?」 って聞かれたので 小銭を探してみたら あいにく 508円しかなく、 「あースミマセンないですー」 と言ったら 20円まけてくれたっ♪♪♪ 

タクシーは 「お釣りはイイですよ」 というのが定番なのに 逆に運転手さんに料金まけてもらったなんて 初体験!

しかも とってもとってもイイ感じの運転手さんで 「降りる準備ができたら言ってくださいね~ お忘れものないですか、ありがとうございました、お気をつけて ^_^ 」 だって。

1日の締めくくり イイ事あった、明日もイイ事あるかな~♪

|

« BlackBerry欲しい。。 | トップページ | テレビが買えそう!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlackBerry欲しい。。 | トップページ | テレビが買えそう!? »