« サラリーマンの師走 | トップページ | どうしよう。。 »

2006年12月 9日 (土)

液晶テレビ

目下の私の悩みの種は、液晶テレビ。

早く大きな画面のテレビを買って、海外ドラマや映画を楽しみたいのですが、なかなかどれにしようか決められないのです。。

最初はずっと AQUOSでどの型式がいいかと悩んでいたのに、ちょっと調べ出すと やっぱり他のメーカーのイイところにも目がいくわけで。。

大きな画面 といっても 32インチと37インチで悩んでるくらいなので もっとスゴいテレビを持ってる人には 悩むに足りないのかもしれないけど これまで全然AV機器にこだわりも興味もなかった私には ちょっとやっかいな悩み。

AQUOS, REGZA, BRAVIA きっとそのあたりが売れ筋なんですよね。。

フルスペックハイビジョンだとか、画面の黒色がどうのとか、残像感がなんとかとか、シャカシャカ音がどうの とか。。 いろいろインターネットにも書かれてるけど。。

っていうか まずは見比べて聞き比べないといけないんだろうけど、電気屋さんがちょっと苦手。。 量販店で買うべきか、ネットやアウトレット店で買っていいものか。。

今やこれらのテレビは、テレビなんて番組みれればイイだけの箱 ではないですもんね、なんだか スゴいものになってるし。 うーん、早く新しいテレビで番組みたいんだけど。。 どうしよう。。

|

« サラリーマンの師走 | トップページ | どうしよう。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラリーマンの師走 | トップページ | どうしよう。。 »