« テレビが買えそう!? | トップページ | あけましておめでとう »

2006年12月25日 (月)

日田天領水

引越しをしてから 飲料水どうしよう、浄水器をつけようか と思いながら、日々重い2ℓの水を買って帰る毎日だったのですが、日田天領水を取り寄せる事にしました。

皆さんは 日田天領水 知ってますか? まぁ有名だけどねぇ。

大阪の実家に居た頃、たまに母が買ってきて飲んでました。 普段から他の美味しいお水を飲んだりお料理に使ったりしていたけど、なんとなくやっぱり違う って感じるんですね、日田天領水は。

世界でも美味しい水で3本の指にはいるらしいし、やっぱり美味しい。

つい先日、会社の人から 「我が家は日田天領水を通販で買ってる」と聞いて、 しかもその人が 熱く ”水” について語ってくれて (私の周りには ”語る”人が多いらしい、 でも語る人好き) やっぱり私も日田天領水にしよう! と思ったのです。

さすがに通販でも高いです。 普通 スーパーなどで売ってる水は 2ℓで130~200円くらいが標準だと思うけど、日田天領水は 2ℓに換算すると300円はしてる。 まぁでも配送だから もう重い水を買って帰る必要なくって嬉しいけど。

日田天領水 待ち遠しいなー ^_^

|

« テレビが買えそう!? | トップページ | あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビが買えそう!? | トップページ | あけましておめでとう »