« 男女の違い以前の問題 | トップページ | サラリーマンの師走 »

2006年12月 4日 (月)

クリスマスシーズン

いよいよ本格的にクリスマスシーズンです。

今日、オフィスの受付では クリスマスツリーの飾りつけをしていました ^_^

クリスマスツリーと言えば、去年は写真を撮って日本のみんなにも送った NYのロックフェラーセンターのツリーを真っ先に思い浮かべます。 他にもツリーならいろいろと、もっとオシャレな飾りつけものだったり、豪華なものもあるのかもしれないけど、やっぱり そのロケーション、大きさ、下のアイススケートリンクとのコントラスト など総合点で ロックフェラーのものがツリーの中の王様 のような気がします♪

今年の点灯式の日は とっても気温が高かったらしいですが、ツリーを眺めるには、コートに身を包んで寒さに震えるくらいの方がムードは出ますね ^_^  隣に素敵な人が一緒なら、ツリーの輝きに照らされて、心の中はポカポカですものね。

残念ながら今年は写真におさめられないので、2005年バージョンツリーの写真で雰囲気だしてみました(去年も既に見てるよ、という方スミマセン ^_^;)  皆さんも日本の素敵なツリーを素敵な人と楽しんでくださいね。 

 Cimg0731  Cimg0738_1

|

« 男女の違い以前の問題 | トップページ | サラリーマンの師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男女の違い以前の問題 | トップページ | サラリーマンの師走 »