« 日田天領水 | トップページ | 普通だけどグチ »

2007年1月 3日 (水)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます!

みなさんお正月いかが過ごされたでしょうか。私のお正月は、去年年内に住む場所・仕事が決まった事もあり おだやかでゆっくりできた良いお正月でした。

Sh530018 そういえば、去年も我が家のおせちの写真を載せてこのブログがスタートしたんだった、と ブログが無事・やっと一年たった事に 改めて思いひたってみました。

みなさんは一年の始めに 今年の目標! とかたてるでしょうか? 私はあまりそういう事をしないようです。 というか そういう事考えた記憶がないというだけかな ^_^;

今年も特に仰々しく ”これをしよう!” という事もないですが、良い一年 にしたいな と。

去年は土台ができた年 だったので 今年は自分にとっての ”何か” をみつけられる年になればイイな なんて思っています。

それでは、今年の大晦日にまた ”今年もイイ一年だったな” と思えるように、みなさま 充実した日々を送りましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします ^_^

|

« 日田天領水 | トップページ | 普通だけどグチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日田天領水 | トップページ | 普通だけどグチ »