« テレビがやって来た! | トップページ | 欠けているもの »

2007年1月29日 (月)

風邪にも負けず?

治りません、、風邪が。。
2週間具合が悪いままで 先週は咳がひどくなり 今日再び病院へ行ったら 気管支炎とのこと。。(@_@;) 平日は忙しくて病院へいけない、土曜午前中は起き上がれない、から”週末で治らなかったけど仕事の為に先に病院行っておくか”と月曜午前の病院通いが定番に。。 でも病院へ行っても なんだかんだと2時間もかかってしまう、、 待ってるだけでさらに具合が悪くなる。。  まぁでも今日抗生物質もらったから これで咳も止まるだろう・・・ っていうか止まって。。 今週金曜が仕事の一つの山なのですよね、大きなイベントがあって、それまではなんとか身体がもってほしい、 いっそのこと 抗生物質やらなんやらチマチマしてないで 注射の一本でもうってスパっと治してほしかったんだけど、、

こんな状態にさらに追い討ちをかける事態が、、  先々週で辞めたマネージャの代わりですが、日本での面接で一人にまで絞り、彼(残ったのは男性だった)の上司はUS本社勤務という事もあり わざわざ面接のためにアメリカへ。 
にもかかわらず・・ 面接した当のディレクタと私が電話打ち合わせしていた時 「一つ大事なニュースがあるんだよ、、 面接に来た彼だけど、、 彼は雇わない事になったから。。」 だそうな。。

先々週にマネージャが辞めたわけだけど、さらに付け加えると 私達の部門はアシスタントさんも年末で辞めてる。 コレは本社の意向らしく”他国のマーケティング部門はアシスタントを雇っていない” から とかいう なんだかよく分からない経費削減の一環らしいけど。。 だから 私には マネージャも居ない、細かい事務仕事をしてくれるアシスタントもいない、当然電話番すらいない。。 毎日目が回る とはこのこと。 はぁ、、私が倒れる前に一日も早く誰か雇ってほしけど、ディレクタはノンキに 「僕達みんなが君をサポートしてるから、大丈夫!」 とか言うけど USからいくらサポートしてもらっても、、遠いのよ。。

と、日々仕事仕事仕事 に追われ週末は起き上がれず、新しい私のお友達 AQUOSくんが(男の子だったの!?)が癒してくれる日々。。 冬が過ぎて私の季節(は春♪)がきたら 絶対羽のばしてやるぅぅぅ と近いつつ、、 

あ でも AQUOSくんで日々海外ドラマを見ていて すんんんんんんんんっごいカッコいい人見つけたのですよ!!! FashionHouse という ファッションデザイナーをとりまくドラマなんだけど そのデザイナーの女性の息子役の Taylor Kinney という彼(当然右の彼ですよ^_^;)。 写真でも充分カッコいいけど、ドラマの中で動いて話してる彼にはウットリですよ。 

でもでも、超二枚目な彼より 今は早く The Departed のマットデイモン が見たいぃぃ(*^_^*) ジミーちゃん似としか思えず二枚目とは言いがたいけど、なぜだか惹かれる♪ 誰か マットデイモンお得意の下半身を妙にクネらせるダンス 知ってますか?? 今、ケーブルテレビの The Departed の宣伝番組でも 彼がそのダンスしてる所が流れるんだけど それがまた好きなんですよね~。 セクシーなのです♪ といっても知的魅力がにじみ出てるのが 私の中の彼のポイントなんだけど(*^。^*) いや~ 早くみたい!!!

はぁ、 風邪っぴき気分がちょっとは吹っ飛んだ♪ さぁ明日も仕事~。

|

« テレビがやって来た! | トップページ | 欠けているもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビがやって来た! | トップページ | 欠けているもの »