« ボストン便り 2 | トップページ | やっぱり”出張” »

2007年2月16日 (金)

ボストン便り 3

昨日夜中から雪が降り積もり 今朝はかなりの積雪でした。
朝のニュースでは 休校になった学校や、お休みになる公共機関、交通情報などがずっと流れていて、
それでも 滞在ホテルから事務所まで通常車で10分ほどの道のりを 朝はそんなに遅くならずにたどり着けたのですが、、
今日の午後から雪に雨がまじり風も強くなる という天気予報だったので、このあたりの車での通勤事情から ほとんどの社員がもう午後3時くらいに切り上げて帰ったのです。

こっちの人達とのMeetingのために来ている私も当然帰ることに。
打ち合わせもほとんどリスケになって、ホテルに戻ってきてインターネットにつないで仕事をしてると 日本からの急ぎの電話が入ったり と、”私ってボストンに居るんじゃ・・”
という疑問にかられた1日でした。。

|

« ボストン便り 2 | トップページ | やっぱり”出張” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストン便り 2 | トップページ | やっぱり”出張” »