« やっぱり”出張” | トップページ | こんにちは »

2007年3月 6日 (火)

しばらくお休みします

ブログ読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございます。

ボストン便りを出して以来 ぜんぜん更新できていないのですが、お話したい事は沢山ありました。 が、仕事もスゴい事になっていたり、父が入院したり と取り巻く環境に流され 少し ブログでコミュニケーションとろうと思える状態でなくなっています。

ココのところ暖かい日も増え、”私の季節” と思える楽しい事も沢山ありますが、また直接・メールなどの本来のコミュニケーションで皆さんとお話したいな と思っています。

個人的なサイトなので”お休みします”も何もないのですが、 ”最近更新ないね” って思ってくださって訪問してくれる人達には伝えたいなと思いました。

またすぐに戻ってくるとも思います、 その時まで SEE YOU THEN !!

|

« やっぱり”出張” | トップページ | こんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり”出張” | トップページ | こんにちは »